ぷみんあたっく

サドンアタックというゲームやってます。仲良くしましょ


Category: スポンサー広告  

常にトップ記事になります。

Category: サドンアタック  
常にTOP記事になります




サドンアタックの記事をがんばって更新していくので、見てください!
プロフィール100


近況

Category: サドンアタック  
最近ブログ書いてなくてかかなきゃかかなきゃいけないと思ってたんですけど、書いてませんでした。



最近はいーっぱいいろんな人とクラン戦やらせてもらって良い勉強なってます!
ネタがないので、最近のクラン戦結果貼って終わりたいと思います

と思ったらパソコン変えたから3つしか画像とって無かったです・・・申し訳ないです。

vsInevitable.png

vsunderwear.png

vsznation.png



情弱さんへ

Category: サドンアタック  
助っ人行ってたときの出来事
低スペ君

低スペ君1

低スペ君2

CPの布上乗っただけで「低スペだろぉwwwwwwwwwwwwwやめろよ低スペwwwwwwwwwwwww」などと言われました
そもそもこのゲーム低スペックでも気軽にできるゲームなんですけどね・・・最近は違うらしいけど。


布上乗るのが低スペジャンプだったらもうそこらへんの人みんな低スペックジャンパーですね。
挙句の果てに「お前クラン戦でDKばっかだな」と言われました。確かに敵強くてみんなに迷惑かけてるけど、いつまでも雑魚狩り楽しんでる人に言われたくないなーと思いました。みんながみんな最初から強い相手とやっていい成績をキープできるとは思ってないので。

後は、ブログ持ってる人はPCスペックをしっかり書かないとMahhaさんみたいな人に言われるみたいなので注意してくださいwプフォw

低スペジャンプどうこうの話は相手が情弱さんだったから良いけど、「クラン戦DKばっかだな」と言われた時、びっくりしました!
あなたはKD取れたらいいんですか?チームの勝利よりKDを気にするんですか?それは間違ってると思いますよ。
チームが勝てば自分がどんなキルデスを出してもいいと思ってます。まぁ自分の場合はあまりにもヘタですけどね!これからがんばっていくんで見ててください



最後にMahhaさんへ
情弱っぷりを発揮して顔真っ赤にしてキーボード打って今どんな気持ちですか?
後こっちのメンバーの人達誰も謝ってないので^^謝るのはそちらですよ?いつまでも顔真っ赤にしてないで認めてください^^


こんな時間にこんなだるい記事書いて疲れました。こういうプレイヤーも減って欲しいですね!

更新

Category: サドンアタック  
最近は野良やってなくてクラン戦でもすごい感じなのでちょっとずつがんばってがんばっていきたいです。つよーくなりーたい アサルト持たせてもらったりスナイパー持たせて貰ったりで色々やってます。楽しいです!後はもっと当てるようになりたいです。周りのみんなが強すぎるのでボクも一緒にがんばりたいです。(本心)

最後に最近のクラン戦の結果貼って終わります。更新率悪くてごめんなさい。それでも見てくれる人達大好きです

vsMmcZ.png

vsでかッ!!!!

vsぼだ





あ、あと最近このサブアカウントでやってるので見かけたら声かけてほしいです。ぶひ
ぷみごり プロフィール

社長です。

Category: サドンアタック  
いやー気がつけば朝ですね。サドンアタックしてました。楽しいですねwwwねww


最近は、とあるクランを建てました。


名前見たらわかると思うんですけど、これですね
きゃしー クラン名

ちなみに名前をつけたのは俺です。中々のセンスがあると思いませんか?
ワレながらいい名前だと思いました。えへ


それと、ついさっきネーム変更してきました。永久です。わこつ
ブログのTOP記事も変えておいたのですが、これです!デーン
プロフィール100
いいですよね。これ

KDもやってたら上がってる感じなので、後はやる気ですねがんばりたいと思います。

後、今月中にパソコン買う予定なので、買ったら動画などもあげたいと思いですます。

最後に最近やったクラン戦の記録貼って終わりますね。お疲れ様でした!


cw50.png
cw51.png



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
プロフィール
SA きゃりーぷみぷみ
Divina はなくちょ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

